

そろそろ、蛍の季節ですね

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

最近、山荘に

「蛍って見れるんでんすか?」

と、言った問い合わせが増えてきました。

京都府最南端の南山城村では

「蛍」は

沢山飛んでいますよ^^

童仙房では、すこし他より飛び出すのが遅く

今年は肌寒いためまだですが

6月下旬ごろから出てくるでしょう~

昨年は、女将と女将の妹と三人で見に行きましたが

二人とも童心に戻って

「キャっキャっ」騒いでいました^^;

本当に目の前まで飛んできて

体にくっついたり、

田圃の上には

無数の「蛍」が飛び交って

とても幻想的な時間が流れます。

山荘では、宿泊頂いたお客様を

内緒の場所にお連れ致しますので

見た事が無い方はご連絡くださいね。
にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

