

自家製無農薬野菜「新玉」

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

去年の秋に植えた

玉ねぎ苗が

収穫の時期を迎えました。

CIMG5707.jpg


約200個の

「新玉」君です。

女将は

「新じゃが」君

の為にウネの草引きです。

一緒に草引きをしましたが

極太ミミズがあちらこちらに^^;

完全無農薬で栽培しているので

手間はかかりますが

美味しく食べれます。

これからの時期は

山荘で「地鶏肉のすき焼き」が

メインになって来ます。

その時にこの画像に

写っている

どの子かが、ちょこっといますので

その時は美味しく食べてやって下さいね。

そうそう、

童仙房では

エアコンを付けている民家はないぐらい^^;

涼しいので、お鍋でもいけますよ。

ほんまです。


にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

