スポンサーサイト


笠置キャンプ場で・・・・

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

今週末は

数人で走りました。

スタートは午後二時の

遅め、

コースは少し短めの


いつものコース

CIMG5645.jpg


スタートは山荘で

準備ばっちり?

CIMG5651.jpg


メンバーの2人は久々のランで

くたくた^^;

今日のメインは

BBQだったようで

さっそく

お隣笠置町のキャンプ場に!!

みんなこだわりのテントを張ります

CIMG5655.jpg


こちらは「ゴーライト」のテント!!

最高級品ですね^^;

うらやましい

僕のは

こちら
CIMG5657.jpg


「MSR」の「マイクロゾイド」

すでに、宴会は始まっています。

お腹いっぱいのまま

笠置温泉に

CIMG5660.jpg


いや~

ゆったり、まったりな時間です。

ほろ酔いに、温泉、

汗をかいて

宴会

2ラウンド目に!!

焼酎が進んでいたのですが

ザーザーザーザーザー

っと、雨?!

ピタ!

やんだ!

ザーザーザーザー

やっぱり雨^^:

テントに避難!!

でも、何でもいんですよ^^v

酔ってますから、

雨も楽しいもんです^^

テントで宴会~

CIMG5680.jpg


っと、

ピタ!

っと、止んでくれました^^

日ごろの行いがいいと

こんなもんです^^v

こっからは

自作焚火台で
CIMG5681.jpg


宴会の雰囲気が更によくなり

その火の中には

「じゃがいもホイル焼」が!!

CIMG5674.jpg


「ホクホクじゃがいも、コショウor醤油おこのみで」

CIMG5686.jpg


いや~

これがまた

芋焼酎に、合います^^

もう後は、

寝るだけ^^

ザーザーザーァー

雨の・・・テント泊・・・

ちょっとうるさいですが^^;

テントに落ちる雨の音も、

なかなか、心地い音です。

小学校の頃に行ったチャレンジキャンプを

思い出します。

台風が数個直撃で

雨の中のテント泊がほとんどで

避難までした記憶がよみがえってきました。

僕のテントは1人用の

超小型

形は「ロケット」みたいですが

CIMG5658.jpg


昨夜は、「タイムマシーン」になってくれました。

ちょっと、寒かったですが

ゆっくり寝れ

朝は、少しお酒が残る中

コーヒー飲んで解散です。

CIMG5698.jpg


テントで寝る事ってあまりないと思いますが

すごく新鮮で、リフレッシュできますね

テント泊は、お勧めですよ。

今回は紹介してないですが、

1つ、秘密兵器を今回使って寝ました

これは・・・最高です!!

また、紹介しますね。





スポンサーサイト

コメント

うおー 超楽しそう!!
僕がそのバイクと宴会に混ざってたら確実パン1ですよww

アウトドアも、ええですなぁ(゚∀゚)

2008/06/26 (Thu) 01:23 | 生駒のスタイリスト #- | URL | 編集

普段の生活からかなりかけ離れた遊びをすると、次の日の仕事の意欲も倍増です!
今度はご一緒しましょう^^
メンバー募集中です。
mixiで、コミュでも作ろうかと検討中です。

2008/06/27 (Fri) 18:44 | dosenbo #1wIl0x2Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

