

野イチゴ王国

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

小学生の頃

学校までは約1km

もちろん徒歩で言ってました。

春になると

「野イチゴ」があちこちに生るので

みんなで食べてました。

CIMG5598.jpg


ブルーベリー畑の横に

沢山の

「野イチゴ」が

CIMG5609.jpg


生ってます^^

甘くておいしいんですよね

CIMG5602.jpg


うちの畑は農薬を使っていないので

そのまま

パクッ!

と、いけます。

が・・・・・

初心者は要注意!!

これ↓
CIMG5616.jpg


「ヘビいちご」

って、、、

言うてましたが^^;

CIMG5617.jpg


これは、

食べれません!!

お間違いなく!!

ブルーベリーも

頑張ってます!!

CIMG5612.jpg

CIMG5611.jpg

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

